こんにちは!
四日市市に拠点を構え、自動車板金塗装を主力業務として活動しておりますボディーワーク古市です。

今回は作業のようすをご紹介いたします!

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や作業風景等を随時発信してまいります。

◇気になるキズを直して充実のカーライフを!

現代において、マイカーは重要な生活のパートナーです。
ですが、毎日のように乗るからこそ、予想外のキズがついたり、うっかりこすったりすることも…。
そんなときこそ、ボディーワーク古市の出番です!
「小さいけれど乗るたびに気になるキズ」「ディーラーでの見積もりが高くてそのままになっている凹み」など、なんでもご相談ください!
プロならではの熟練の技術で、あなたの愛車を美しくよみがえらせます!

◇プロの技でお客様のご満足を引き出します!

ボディーワーク古市では、飛び石などによる小傷から外装の大きな凹み、フレームの修正まで、車の板金塗装のことであれば全般に対応可能です。
板金で直せない部分があれば、中古部品を取り寄せたり、リビルトパーツを使用したりと、お客さまのご要望に沿うよう工夫して施工をしております。

自費修理だけでなく、自動車保険を利用した修理にも対応しております。
また、ヘッドライトの黄ばみ取り(ヘッドライトコーティング)も承ります。

ホームページに豊富な施工事例を掲載しておりますので、ぜひご参照ください。
お見積もりは無料です。
大切な愛車の修理は、ボディーワーク古市へ!
お問い合わせ・ご依頼をお待ちしております!


ボディーワーク古市
〒512-1116 三重県四日市市六名町1074-1
電話:059-329-7131 FAX:059-329-7135