こんにちは!

四日市市に拠点を構え、自動車板金塗装を主力業務として活動しておりますボディーワーク古市です。

今回は、作業風景をご紹介致します。

【塗装】

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や作業風景等を発信してまいりますので、是非ご覧ください。

 

◇“美しい愛車”の維持をサポートいたします!

「縁石でこすってしまったキズ、修理の見積もりをディーラーでとったら高額で、直さずじまいになっている……」
「飛び石で車のボディーに小さな傷がついた! 気になるので早く直したい!」
そんなときは、安心価格と熟練の技術が自慢のボディーワーク古市にお任せください!

自動車の板金修理は「いかに元の状態に復元できるか?」がポイントです。
これはひとえに職人の腕にかかっています。
ボディーワーク古市の代表は四半世紀以上の業歴を持ち、これまでに多くの車を直してきました。
経験を活かした塗料の調合により、いろいろな色味での対応が可能です。

◇ご相談・お見積もりは無料です!

小傷から外装の大きな凹み、フレームの修正まで、車の板金塗装のことであればなんでもボディーワーク古市にご相談ください!
板金で直せない部分があれば、中古部品を取り寄せたり、リビルトパーツ(使用済み部品の劣化した部分を新品と交換し、劣化していない部分は再利用して組み立てた部品)を使用したりと、お客さまのご要望に沿うよう工夫して施工いたします。
また、ヘッドライトの黄ばみ取り(ヘッドライトコーティング)も承ります。

ご相談・お見積もりは無料ですので、ご予算や修理内容のことなど、まずはお気軽にお話しください!

お問い合わせは、お電話、またはメールでどうぞ!


ボディーワーク古市
〒512-1116 三重県四日市市六名町1074-1
電話:059-329-7131 FAX:059-329-7135