こんにちは!三重県四日市市に拠点を置き、自動車修理・板金塗装を請け負うボディーワーク古市です!
「自動車板金塗装の業者が心がけていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの志~自動車板金塗装で心がけていること~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が心がけている3つのこと

1.正確に修理・修復を行う!

プロとしては、常に高品質な施工を行う必要があります。
そのため、キズの多さやへこみの度合いにかかわらず、正確な修復を行うことを心がけております。
この姿勢はこれから先も変わることはありません。

2.全く同じ塗装を再現する!

板金塗装においては、塗装作業をともなうことが基本です。
ただ、車体の色と少しでも異なる色で塗装をしてしまうと、その部分だけが目立つことになってしまいます。
したがって、弊社としては適切に調色を行い、車体の色と全く同じ色を再現できるよう心がけております。

3.常にお客様の期待にお応えする!

弊社としては、お客様のご要望に沿った提案を行うことができるよう心がけております。
具体的には、ご予算に応じたプランの提案を行ったり、スケジュール面を適切に調整したりといったことが挙げられます。

自動車修理・板金塗装ならボディーワーク古市へ!

自動車板金塗装なら弊社におまかせください。
弊社では、この分野の施工を得意としており、数々の実績を積み重ねてまいりました。
車体のキズへこみの修復やフレームの修正などを担当できますので、ぜひご依頼ください。
価格面を安価に済ませたいお客様に対しては、中古部品を取り寄せたり、リビルトパーツ(使用済み部品の劣化した部分を新品と交換し、劣化していない部分は再利用して組み立てた部品)を使用したりと、ご要望に沿うよう工夫した上で施工を行うことができます!

修理依頼は信頼と実績のボディーワーク古市にお任せ!

市内・市外の自動車販売店や整備工場さまからの修理依頼を受けまして、実績を重ねて参りました。
また、弊社の拠点は四日市市にございますが、鈴鹿市からのアクセスも抜群であるため、スムーズにお越しいただけるでしょう。
ご相談はお電話やウェブサイトの専用フォームより受け付けております!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ボディーワーク古市
〒512-1116 三重県四日市市六名町1074-1
電話:059-329-7131 FAX:059-329-7135